ジャムパン



| - | | - | - | pookmark |
・ ・ ・
ジャムパン
のび太がやって来ればあたしはハイテンションで、

いつもいつものび太がそばにいてくれればいいのにって思う。

のび太だってハイテンション・・・だったはず・・・

だってさ、会った瞬間うんこ我慢してて「お腹痛い」って元気なくてさ

「おーい 新幹線でしてこいよーぅ」

「嫌だよぅ・・・行くか迷ってやめたんだよぅ」

「なんでさー コンビニ行く?」

「コンビニじゃ出来ん・・。」

トイレまで好き嫌いがあるのび太くん・・。ったく!

付け加えるなら和式が好きなのび太くん。

帰りは歯痛の為、予定より早く帰ってったのび太くん。

んーーーもう!!!

あたしたちには毎回時間がなさ過ぎるのだ!!

時間がないからのび太は睡眠不足のまま来福して、エッチの途中で寝ちゃうんだ。

エッチする前に、「眠いんなら、寝ようよ。」って言ったのに、「いやー」って始めたくせに、

あたしに覆いかぶさってたはずののび太に押しつぶされるあたし。

「のび太?」

「・・・マイク・・・・レコーダー・・・録音・・・」(寝言)

「はぁ??!!」

「!!!・・・ごめん!寝てた!」

そして、ケーンーカー!!つか、いつも通りあたしが一人で怒ってるだけなんだけど。

「だからやめようって言ったじゃん!!あーーーもう!!嫌だ!!のび太はいっつも眠そうだし!あたしたちには時間がなさ過ぎる。寝て!!その代わり離れて寝て!!」

「・・・寝たくない。15が寝るまで起きてるから。寝たくないから・・」

(・・・そういえば、この人、朝まで仕事して寝ずに福岡に来てるんだ。)

(なのに、一生懸命起きようとしてる。)

「ごめん・・・。本当に寝て?ごめん。頭冷やしたいから一人にして・・。」

「ううん。起きてたい。」

「のび太はいつも無理して会ってくれるのにごめんね。わからずやでわがままでごめんね。」

「ううん。そうやってわかってるからこそ苦しんでるんやろ?わかってるから。大丈夫よ。」

ウェーーーーーン!!!

温和なのび太のおかげで今回も丸く仲直りです。

仲直りのしるしにぎゅーーーっとハグハグです。

「付き合い始めの頃は15がいっつも途中で寝てたのにねぇ」

「あ!・・・そうだったねぇ・・・・」(赤面)

忘れてた!

あたし、自分を棚に上げて怒ってたのです。

付き合い始めの頃、決まってイッタ瞬間に眠りに落ちてた15さん。のび太のことは悪く言えませんよー!!

・・・反省。

「15と付き合い始めて人生が180度変わったよ。

 今まで物事を一生懸命頑張ろうと思わなかったし、社会不適合者でいいと思ってた。

 そんな生き方もあるさって開き直ってた。

 でも、もう一度前向きに頑張ろうって頑張ってるところ。

 長生きしたいとも思わなかった。

 今は15と長生き出来たらなーって思うよ。ずっと一緒にいたい。」

ウワーン!!

あたしはトロトロにとろけてバターになってしまいましたとさ!
| はてなより | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
ジャムパン
■うへ 10:22





















| はてなより | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
ジャムパン
■家庭を大事にね 20:47
中居くん見るとやっぱりコウジを思い出すなぁ…

元気でいるかなぁ…

■ダーリンから写メ到着 00:53
ダーリンちゃんカワイイ

ダーリンちゃんカワイイ

ダーリンちゃんカワイイ!!!
| はてなより | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
ジャムパン
■プリンタ買っていい?ときたぜ 15:23
もしかしたらもう少しで引越しかもしれないのに

引越し資金なんてないあたしたちなのに
| はてなより | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
ジャムパン
人ってやっぱりお節介。

踏み入ってくるよ、家庭の事情に。

あたしたちの状況はなかなかあり得ない状況ではありますが、大人ですもの。

理解の上ですよ。バカタレ。

あっかんべーだ、コノヤロ。

何を言われてもあたしたちはあたしたちのやり方で幸せになるんだ。

何よりも幸せなんだよ。

ばーか ばーか



友達ちゃんの元に飛んで行けたらいいのに…

言葉だけなんて上辺だけが伝わっても、あたしの気持ちは伝わるかなぁ…。

| はてなより | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
ダラダラ
■ダラダラ 00:57
手を繋いでダラダラデートしたいなぁ…

あれしたい これしたい たくさんあるけど、結局行き着くのは ダラダラなんだ。

のび太の面接がGW明けに決まった。

実はドキドキしてる。

してるけど隠してる。

のび太がすごく緊張してるのがわかるから。



今朝はのび太の心配の仕様に驚いた & 嬉しかった。

決して感情に流されない人なのに、あたしが落ち込んだってだけで大慌て!

かわゆいなぁ。

そう、昨日はへこんだなぁ…

うつの後遺症だ。仕方ない。

これから乗り越えていかなきゃ。

何よりも旦那が理解してくれてることがとてもありがたい。

てなわけで、恋愛熱がポッポしてます。



つか、うちの店長、つまらん男だ。

■ベリベリプリティグッドフェイスラブボウイ 01:00
触れられたのならギュッとギュッとくるラブリーベイベー!!

ガゥ

■ごめんなさい 01:02
友達にかける言葉を考えてる。

気休めの言葉や、その場限りの言葉は嫌なんだ。

そう思ったらうまく発せない。

ごめんね。無視してるわけじゃないんだ。

言葉の病気なんだ
| はてなより | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
0414のこと
旦那が来た!!

山口から遠路はるばる車飛ばして来やがった!!

ワアアアアーーーーイ★☆

前日遅番だったと言うのに、退勤後、寝ずに車飛ばすこと4時間ちょい。

あたしんちは分譲住宅で、初めて来る人はカーナーラーズー迷うのに、

ヤツは一発で来やがった!!

さすがと言うか、彼はきっと人間じゃないことを再確認した瞬間だった。

しかし、なぜか都市高速を「貝塚」で降りたらしく、

「貝塚」で降りて焦ってそこら辺の工事現場に入り、地図を見ていたところ

ギャピーとカラスが来て、「俺の縄張りやぞーギャピー」とフンをされたらしく、

フロントガラスにご立派な二つの鳥のフン。

と、普段無口なくせに到着した興奮で、いきなりマシンガントーク。

いやいや、かわいい32歳だ。

早速ガソリンスタンドで洗車。

洗車機ではフンは取れず、結局ウォッシャーで流したけど・・。

で、お腹すいたーと、食事に行くことにしたけど、「丼が食べたい」だってさ。

地元じゃどこで丼食べれるのか知らない否ジモティーなあたし。

色々うろうろした挙句、ナビで検索し、ジモティーすら行かないであろう寂れた食堂。

うちらは妙にこういうとこが好きなのだ。

そしてなんかハマるのだ。

客はジジババしかおらず、のーんびりご飯食べて、

実家のお土産に回転焼き買って(焼きたて!ではなく、炊飯器の保温で温めてある。レットロー!旦那は「白餡3個。黒餡3個」注文したけど、数を間違えて自分が食べれなくてえらくがっかりしてた・・・。本当は自分が食べたかったっぽいのにw)

一旦実家に帰り、回転焼きを渡し、再び出掛ける用意。

今回の目的のひとつに「旦那の髪を切る」ってのがあったんだけど

(うちの旦那はすごい面倒くさがりで床屋で理容師さんに会うのも意思を伝えるのも面倒で、いつも自分で髪を切っている。器用だなぁ〜・・・。つっても凝った髪にはしてないんですけど。所要時間4・5時間で出来上がるらしい。で、これからはあたしに髪の切り方を覚えて欲しいらしく、髪を切ってもらいに福岡に来たのである マル)

今持ってるバリカンが気に入らないとかでミスター最大に向かう。

で、バリカン買ったんだけどさ、バリカンコーナーの向かいにあったきれいなお姉さんのレディース用脱毛機コーナーで足を止めた旦那。

ぽつりと

「これで髭抜けんのかなぁ・・・」

いやいや!!あんたさ!!

(髭剃り跡が青くなるのを嫌い、髭は抜く彼)

「良くない?買ったら二人で使えるよ!」

あたしは無駄毛処理に。旦那は髭抜きに。

なんだか腑に落ちず却下・・・。

いや、欲しいけど、欲しいけどさ!!なんだかなぁ!!!

で、PCショップをぶらりとして、缶コーヒーを買って駐車場に戻りダラーン。

「何するぅ〜?」で、1時間くらい過ごすのがいつものこと。

とても心地いいゆったりとした空気が流れる。

「何するぅ〜?」と言いながらどうでもいい会話を繰り返し笑う。

早く二人で暮らせたらいいのにって思う。

で、ここでも1時間近く過ごし、靴屋へ。

旦那のアドバイスを無視し自分の気に入ったサンダルを買う。今年はこれでGO!なのだ!!

旦那は先のとがってない靴が欲しかったらしいけど、今あれね。

とがってる靴ばっかなのね。

靴屋の駐車場でも1時間ばかりを過ごし、コーヒーショップへ。

ここではお互い仕事について語る。

互いの仕事の価値観が似てるってやっぱりいいことだなって思う。とても安心する。

そんなこんなしてる間にあたしの仕事の時間!

旦那は駐車場でお留守番です。

いやいや、ばかだよなぁと思ったさ。

うち、カラオケだから部屋は余ってるのに色んな人に挨拶するのが面倒だからって

仕事中の5時間見事に車の中で待っててくれたのび太くん。

上手に留守番できましたw

あたしが戻ってきたときはシートを倒し熟睡してた。

そりゃそうよね。疲れたよね。仕事終わってその足でやってきてるんだもんね。

しばらく寝かせてあげよって思ってたけど、「びっくりした!!」と旦那飛び起きた!

状況を把握すると、「15だぁ・・」と嬉しげになでなでするダーリン。

デヘヘ

さあ、幸せナイツ突入です!

ラブホ到着。

最後の一部屋ゲット!!

でもあんまり可愛くない部屋でげんなりする。

湯桶が丸くてそれは気に入ったけど。

さぁ!髪切りましょ・・と、思ったけど買いたてバリカン君、16時間も充電しなきゃ使えないとかで ありゃりゃ。

気を取り直して風呂へ。

久々に二人で入ったなぁ。なんてドキドキしてるとのび太のあれも元気になってて ポッとw

湯船の中でのび太くん抱きついてきて、キスをして攻めてきて

「エッチやねー」

「はい」と、礼儀正しい返事で返されました。

「のぼせるよー」

「・・・大丈夫よ」と、あがるのが名残惜しそうなのび太かわいい!

けど、出る!恥ずかしいw

お風呂でってシュチュエーションは初めてだったのです。

エコーで自分の声が響いて恥ずかしいったらありゃしないのね。

んで、出て深夜テレビ見てダラダラ。ホンット二人でダラダラするのが一番楽しい!!

ダラーンダラーンしてる間に襲われて、アーレーって間に久々に舐められて。

舐められると、「イク」よりも激しい快感に襲われ怖くなる。

これ超えたら新境地が見えてくるのかな・・・。

いつも怖くてやめてもらうけど。で、「コワイー」って言うとなでなでしてくれるのが嬉しい。

先月会ったときは生理だったから、久々の感触でかなりの幸福感だったけど、

彼がすぐにフィニッシュだったのでちょっと寂しかったけど、しばらく二人で抱き合ってました。

嗚呼しあわし・・。

寝て、起きて、寝ぼけて、も、しあわし。

しあわしだらけだったけど、ホテルから出ればバタバタで、また離れ離れ。

幸せが貯蓄できればいいのに。

けど最近遠距離に慣れて来てるんだよね・・・。それもどうかなw

結婚してるのにね。

うみたまごにすら行けないよ!!(二人が行きたい水族館)
| はてなより | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
ガンバンバ

昨日の。

風呂じゃなかった。行ってみたら岩盤浴だった。

岩盤浴ってあれなのね。湯船に入らないのね。岩の上に寝てるだけでいいのね。

感覚で言うと砂風呂みたいな感じなのかな。入ったことないけど。

岩盤浴、今女の子の間で人気らしいよ。

天神の有名デパートの中にも出来て、毎日長蛇の列を作ってるとか。

うちらが行ったとこは元々は寂れたスーパー銭湯のはずだったんだけど、

並びはしなかったけど、結構人いたな。おばちゃんから若い子まで。

みんな暗い部屋の岩の上に寝っ転がってるから顔は見てないけど。

お値段は1300円でした。

いつものお風呂屋さんのつもりで行ったからさ、「高っ!」と思ったけど、

どうやらこれ、岩盤浴では安い方らしい。

1300円でタオル3枚や、ヒーリングスーツと呼ばれる甚平さんみたいな、左胸に銭湯の名前の入ってる服も貸してもらえる。

入り方には流れがあって、

まずはシャワー。

ヒーリングスーツを着て、好きな形の枕を選んで浴場へ。

浴場は個室になっており、枕元には時計が設置されている。

岩の上にまずはうつ伏せで10分。

仰向けで5分。

そして、5分休憩室で休む。

これを繰り返す。

水の入ったペットボトルが渡され、入浴中はどんどん摂取してくださいと言われた。

でさ、この浴場あっついの。

室温42℃らしいよ。

ただ、湿度がかなり低いらしくて不快感がない。

寝てるとジワッと汗をかく。

けど、臭さやぬめりはなくて、サラサラ無臭の汗。

スッゴいきもちいいのね。

そうやって体から老廃物が出て、マイナスイオンが体にどうのこうので、お肌スベスベらしいよ。

(あんまり説明ちゃんと読んでない)バカ

で、寝て、水分補給して、休憩してを繰り返してると、汗の量が半端なくなってくる!

新陳代謝がよくなってる証拠らしくて、最後には、

ヒーリングスーツなる甚平さんがビッチョビチョ!でもカイカン!きゃーん

で、これで出た汗は流さずにひくのを待つ方がいいのだとか。

臭くないからそこは平気。ベタベタしないしね。

なんだろね。あれ。

お湯につかってるわけぢゃないのに気持ちいのね。

汗をダーダーかくだけなのに、サウナとは違う。

また行きたいっっ★と言うと、

「途中であがりたいとかって言い出すと思ってた」と言われ、なんだかショック…。

あたし、どこまでわがままなんですか…。

■ムフフのその後 12:14
同敷地内にあるコーヒーショップにてお茶。

職場の愚痴をグチグチと。

本当に今の職場嫌なんだ!っつーのを2時間に渡って語る。

解決策が見い出せなくてもいいの。女の子だから!

仕事のせいでストレス溜まりまくってて、イライラの虫だったから、このおかげでかなり解消されたぜ!!

ありがとう べいべ!

持つべきものは友達だぜ!

■ファミレスに閉店までいました 12:19
んで、カイサーン!かと思いきや、明日休み★な子がノリノリになっちゃって、

明日休み★なあたしが誘われ、二人でファミレスへ。

ポテトとドリンクバーで閉店まで粘る。

その会話のほとんどが恋愛話。

やっぱ女の子は好きよねぇ。

しかし喋り過ぎってくらい喋ったわ。

「既婚者はスゴイ」て。

既婚であろうがなかろうが変わらんでしょ。

ましてやあたしなんぞ別居婚なんですから。トホホ

■まじひつこい 20:55
V6のテレビに一緒に行った事あるラーメン屋さんが出ただけで電話してきたアイツ。

やっぱりうぜー…。

本当に仕事辞めたい…。

■ひつこい×2! 22:20
あんたが何をしようが自由だけど、なんでエビちゃんの話題をわざわざメールしてくるわけ?

うざいうざいうざい!興味ない!!知らんわ!

まじ不機嫌!

■マジで恋する5秒前 04:24
旦那がやって来る。

実は楽しみなんだ。わかってるんだ。

夜中に部屋の片付けなんてしちゃうんだ。

…早く来ればいいのに
| はてなより | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
どうしてお腹が減るのかな
母さんに虐待される夢を見て、汗びっしょりで目が覚めた。
せっかくの休みなのに、ひどいよ!母さん!!

体重2キロ増にえらくショック!
ヤバイヤバイヤバイ!!
だって最近よく食べるもん…
食べても食べてもお腹すくもん……

後輩からお誘いメールを頂いたけど、あたし今日は風呂に入る約束をしたのだよ。
あまり行きたくないのだよ。
長風呂出来ない人&めんどくさがりだから、慣れない人とはあんまりなぁ…。
そう、今日一緒に行くのは慣れない方々。
後輩とギャピーギャピー言う方に行きたい…
| はてなより | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
qrcode