ジャムパン



| - | | - | - | pookmark |
・ ・ ・
ジャムパン


ああ、モウ!遊びたいなぁ〜・・・・。

明日は休みなんだ。

だけどあの人予定が入ってたりとか、あの人結婚してたりとか

今までどうやって友達誘ってたっけ?

忘れちゃったよ・・

会いたい人・遊びたい人いっぱいいるよ。

誰か誘ってちょ。





昨日と今日は楽しく仕事が出来ました。パチパチパチ

こんな日は帰ったらのび太がいて、のび太に報告したいのになぁ・・。





のび太と一緒に仕事しているときは、その関係を傍目から見て周りの子達に

  まるでお母さんのよう=のび太ママ  と呼ばれてました。ハァイ

今はちゃんとしずかちゃんになれているのだろうか。

映画「のび太の結婚前夜」でしずかちゃんはパパにこう言われたそうです↓

「のび太くんを選んだ君の判断は正しかったと思うよ。

 あの青年は人の幸せを願い、人の不幸を悲しむことのできる人だ。

 それがいちばん人間にとって大事な事なんだからね。

 彼なら、間違いなく君を幸せにしてくれると僕は信じているよ。」

ええ話やないか!!!

で、これまだ見てないんだけどさw見てみようかなって思うのです。

自分たちと重ねて泣きそうだな。

いや、泣くな。絶対になw





…しずかは『雪山のロマンス』という作品で、のび太を選んだ理由を「そばについててあげないとあぶなくて見てられないから」と語り、母性本能を刺激されたことを示唆している。

…賢く優しく美しく、しかもユウカンというマドンナが、子供のくせに昼寝好きというぐうたらなのび太と結婚してしまう、不条理にも見えるお話。でも、それを読んだ時に、なぜか自分まで嬉しくなった。

以上、06.04.01.朝日新聞「be」on Saturdayから一部抜粋。






って、今日は(も?)のび太漬けやな・・・。

もう少しで9日ですもの・・。






■ゴッド姉ちゃん! 02:24
和田アキ子かっこえぇええええええええーーーー!!

しびいぜーー

m-floとやったやつもちゃんと聴きたいなぁ!

■先を思うと不安になるから 04:06
こうやって日記にのび太の事を書く時は、自分にそう思い込ませてる時があります。

だって、ちょっと億劫で重くて先が不安になるだなんて日常茶飯事ですもの。
| はてなより | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
ジャムパン
今日はキッチンメインで働いてたから指輪外してたんだ。

そしたら案の定制服のポケットに忘れ物!!ウワアア〜

明日出勤だしいっかー

・・・いや、よくない。。。

ソワソワする・・

のび太に何かあったら!!

うっはー

で、引き帰した帰り道。もう家はすぐそこだったのに・・・。

仕事場まで車で片道30分!昼間は1時間!

あー 早く引っ越したい。

仕事場着いて、制服のポケットに指輪を見つけたときのそれと言ったら!!嗚呼!!





帰って来たら大好きなまっちゃこ姉さんから結婚祝いが届いてた。うわわ

素敵なシックなお椀。

そのセンスに脱帽する。やっぱりいつまでもあたしの憧れのお姉さんなのです。

電話しよう!

土曜日に「ありがとう」って電話しよう。

どうしようもなさ子なのに、みんなありがとうね・・えへ

皆さんから頂いた結婚祝いは新居に移ったら大切に使わせてもらいます。大事に大事に。

みんなみんなセンス良くて、且つ、あたしの趣味がわかってて嬉しい!

LUSHの入浴剤をセットにしてくれた友達!

「ダァと仲良くお風呂入るとき使ってね★」

やっぱりお風呂は一緒じゃなきゃあね!!

新居はお風呂の広い部屋にしようって話してるほど一緒にお風呂入るのが好きなのです。

ユニットバスでも無理矢理一緒なのです。

他にもセンスいいプレゼントいっぱいいっぱいよ!

Thank you for your kind! And love!!

んんんんんん〜〜〜〜   チュッチュッ!!





決戦は5月9日!!

ガンバレ のび太!!





仕事中に4人から届いたメールの内容はすべて同じ。

「今日仕事ー?」

「GWは14時〜22時まで仕事だよぅー」

「じゃぁ、22時以降遊ぼうよー」

いやいや!!死にますから!!

寝かせてくれよぅ〜
| はてなより | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
ジャムパン
■子宝 12:03
周りのみんなに子どもができて、あたしも早く産むべきかなって焦りがないわけじゃないけど、

でも今じゃないんだ。

お母さん、今じゃないんだよ…。

みんな母になるんだなぁ…
| はてなより | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
ジャムパン
のび太がやって来ればあたしはハイテンションで、

いつもいつものび太がそばにいてくれればいいのにって思う。

のび太だってハイテンション・・・だったはず・・・

だってさ、会った瞬間うんこ我慢してて「お腹痛い」って元気なくてさ

「おーい 新幹線でしてこいよーぅ」

「嫌だよぅ・・・行くか迷ってやめたんだよぅ」

「なんでさー コンビニ行く?」

「コンビニじゃ出来ん・・。」

トイレまで好き嫌いがあるのび太くん・・。ったく!

付け加えるなら和式が好きなのび太くん。

帰りは歯痛の為、予定より早く帰ってったのび太くん。

んーーーもう!!!

あたしたちには毎回時間がなさ過ぎるのだ!!

時間がないからのび太は睡眠不足のまま来福して、エッチの途中で寝ちゃうんだ。

エッチする前に、「眠いんなら、寝ようよ。」って言ったのに、「いやー」って始めたくせに、

あたしに覆いかぶさってたはずののび太に押しつぶされるあたし。

「のび太?」

「・・・マイク・・・・レコーダー・・・録音・・・」(寝言)

「はぁ??!!」

「!!!・・・ごめん!寝てた!」

そして、ケーンーカー!!つか、いつも通りあたしが一人で怒ってるだけなんだけど。

「だからやめようって言ったじゃん!!あーーーもう!!嫌だ!!のび太はいっつも眠そうだし!あたしたちには時間がなさ過ぎる。寝て!!その代わり離れて寝て!!」

「・・・寝たくない。15が寝るまで起きてるから。寝たくないから・・」

(・・・そういえば、この人、朝まで仕事して寝ずに福岡に来てるんだ。)

(なのに、一生懸命起きようとしてる。)

「ごめん・・・。本当に寝て?ごめん。頭冷やしたいから一人にして・・。」

「ううん。起きてたい。」

「のび太はいつも無理して会ってくれるのにごめんね。わからずやでわがままでごめんね。」

「ううん。そうやってわかってるからこそ苦しんでるんやろ?わかってるから。大丈夫よ。」

ウェーーーーーン!!!

温和なのび太のおかげで今回も丸く仲直りです。

仲直りのしるしにぎゅーーーっとハグハグです。

「付き合い始めの頃は15がいっつも途中で寝てたのにねぇ」

「あ!・・・そうだったねぇ・・・・」(赤面)

忘れてた!

あたし、自分を棚に上げて怒ってたのです。

付き合い始めの頃、決まってイッタ瞬間に眠りに落ちてた15さん。のび太のことは悪く言えませんよー!!

・・・反省。

「15と付き合い始めて人生が180度変わったよ。

 今まで物事を一生懸命頑張ろうと思わなかったし、社会不適合者でいいと思ってた。

 そんな生き方もあるさって開き直ってた。

 でも、もう一度前向きに頑張ろうって頑張ってるところ。

 長生きしたいとも思わなかった。

 今は15と長生き出来たらなーって思うよ。ずっと一緒にいたい。」

ウワーン!!

あたしはトロトロにとろけてバターになってしまいましたとさ!
| はてなより | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
ジャムパン
■うへ 10:22





















| はてなより | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
うしし
最近の居場所
http://d.hatena.ne.jp/ichi_5/
| 雑記 | 01:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
ジャムパン
■家庭を大事にね 20:47
中居くん見るとやっぱりコウジを思い出すなぁ…

元気でいるかなぁ…

■ダーリンから写メ到着 00:53
ダーリンちゃんカワイイ

ダーリンちゃんカワイイ

ダーリンちゃんカワイイ!!!
| はてなより | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
ジャムパン
■プリンタ買っていい?ときたぜ 15:23
もしかしたらもう少しで引越しかもしれないのに

引越し資金なんてないあたしたちなのに
| はてなより | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
ジャムパン
人ってやっぱりお節介。

踏み入ってくるよ、家庭の事情に。

あたしたちの状況はなかなかあり得ない状況ではありますが、大人ですもの。

理解の上ですよ。バカタレ。

あっかんべーだ、コノヤロ。

何を言われてもあたしたちはあたしたちのやり方で幸せになるんだ。

何よりも幸せなんだよ。

ばーか ばーか



友達ちゃんの元に飛んで行けたらいいのに…

言葉だけなんて上辺だけが伝わっても、あたしの気持ちは伝わるかなぁ…。

| はてなより | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
ダラダラ
■ダラダラ 00:57
手を繋いでダラダラデートしたいなぁ…

あれしたい これしたい たくさんあるけど、結局行き着くのは ダラダラなんだ。

のび太の面接がGW明けに決まった。

実はドキドキしてる。

してるけど隠してる。

のび太がすごく緊張してるのがわかるから。



今朝はのび太の心配の仕様に驚いた & 嬉しかった。

決して感情に流されない人なのに、あたしが落ち込んだってだけで大慌て!

かわゆいなぁ。

そう、昨日はへこんだなぁ…

うつの後遺症だ。仕方ない。

これから乗り越えていかなきゃ。

何よりも旦那が理解してくれてることがとてもありがたい。

てなわけで、恋愛熱がポッポしてます。



つか、うちの店長、つまらん男だ。

■ベリベリプリティグッドフェイスラブボウイ 01:00
触れられたのならギュッとギュッとくるラブリーベイベー!!

ガゥ

■ごめんなさい 01:02
友達にかける言葉を考えてる。

気休めの言葉や、その場限りの言葉は嫌なんだ。

そう思ったらうまく発せない。

ごめんね。無視してるわけじゃないんだ。

言葉の病気なんだ
| はてなより | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
qrcode