ジャムパン

<< ネズミ! | main | 甘い日。 >>


| - | | - | - | pookmark |
・ ・ ・
センパイ
くじろうさんが帰ってっちゃいました。あーあ
くじろうさんは、高校時代の先輩で、もうかれこれ10年近くの付き合いになります。
いつも自然体で、ふところ広くて、あったかくて、頭よくて、それでいて、一緒にオオバカ出来る先輩です。

あたしが山口に引っ越すときに、
「遊びに行くから!」って言ってくれてたけど、本当に来てくれるなんて!!!
とてもとてもとても嬉しかったですよ。ありがとう。

肩の力を抜いて、素で遊べるってのはすごいいいなぁと、思うわけですよ。
くだらんことでいっぱい笑って、涙流して。
他の人が聞いたら、「は?」ってことを一緒に悩んで。
「10年前と変わらんねぇ」「やばいねぇ」って言うけれど、
そういうところは変わりたくないよね。
ありがとう。ありがとう。
肩に力を入れて過ごす毎日に、息抜きをありがとう。
またくだらんタモリネタ・大爆笑しましょう。
時間があったら、また是非現れてください。
歓迎しまくります!!!!
本当にありがとう。
筑紫もちもありがとうv
| 日記 | 14:15 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
・ ・ ・
| - | 14:15 | - | - | pookmark |
・ ・ ・
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://xx5516xx.jugem.cc/trackback/79
トラックバック
後輩。
半年前、お仕事で山口県に行った15さんのトコに行ってきました。 楽しかった。 半年振りに会って、飲んで騒いで歌って語ってきました。 徳山何にもないよ〜って言われて行ったけど、とんでもない! いいところじゃないですか。 特に工場とか…帰りの新幹線で
| 鯨日記 | 2004/11/13 12:24 AM |
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
qrcode