ジャムパン

<< 一時保育 | main | Facebookで知佐さんの写真をチェック >>


| - | | - | - | pookmark |
・ ・ ・
GW疾患
喉がね
しょっちゅう痛くなる
ハナエを産んでから しょっちゅう。
体質が変わったんだろね。
で、それをきっかけに熱が出たり 鼻が出たり。
で、 気になったから連休前の2日、ハナエの鼻水吸ってもらうのと一緒に診てもらおうと
18時に耳鼻科にすべりこんだはいいけど、すごい人でさ。
19:15にあと何人か聞いたら「8人!」て。
「帰ります」って言ったらハナエだけ通して 鼻水吸ってもらったんだけど
だけど だけど。
次の日、あたしの耳がしくしく痛みだした。
あー 勘違い 勘違い と、自分に言い聞かせているものの、 どんどんどんどん痛みがひどくなって
今日は 耐えきれず休日診療へ。
開いてる病院は内科のみで耳は診てもらえなかったんだけど、
喉を診られた瞬間に「ひどいよ。こりゃ、喉の炎症が広がって中耳炎になってるにちがいない。」と。
出してもらった薬は抗生剤。
しかし、これが 授乳中用の弱いやつたからだろーけど、 まだ耳は痛い。
後頭部すら痛んできた。


もーーー!!

GWってなんだよ!?

旨いのか!?

知るかー!!

医者を出せ 医者を! 耳鼻科医を! あうー


GW、サービス業の旦那ちんなのでうちは平日となんら変わりないのですが、
なんか損した気分。
旦那ちん 忙しいから お料理で景気つけちゃうぞ★
って思ってたけど、無理じゃ。
早く 終われよ GW…
病院に行きたいよ … しくしく
| Mobile:5516 | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
| - | 22:25 | - | - | pookmark |
・ ・ ・
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://xx5516xx.jugem.cc/trackback/441
トラックバック
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
qrcode