ジャムパン

<< ジャムパン | main | 一時保育 >>


| - | | - | - | pookmark |
・ ・ ・
ジャムパン
じゃじゃーん

のび太の就職の面接の結果が出ました。結果は・・

   NG!

残念でした。

3ヵ月後にまた面接受けてください。

3ヶ月間はまた腕に磨きをかける研修期間です。

で?

あたしは?

あたしは福岡にいたまま?

「うーん」

「うーん」ってさ!!!

あたしはここはビシッと「俺について来い!」って言って欲しかったのに、ぐだぐだになる会話。

最悪だ。

関白宣言なんて程遠いんだ。ガックシ。

で、ぐだぐだのまま、電話口で無言になるのび太。

「ごめん寝てた。」

う・・・ぐぐ・・・・。

「いいよ。疲れとるんよね?おやすみ」

で、電話切ったものの、

1時間後

2時間後

3時間後

ビエーーーーーーン!!!!

あたしの頭ん中では、面接に合格して、来週にでものび太が意気揚々と福岡に来て、夫婦生活開始!

ってのが当たり前に描かれていたので、NGバージョンなんてシチュエーションは予測してなくて、

遠距離婚にピリオド打つのは目の前だと思ってたからプッツン限界が来ちゃったのです。

わけがわからなくなっちゃったのです。

わけがわからないついでに、電話でのび太をたたき起こして、

「わーーーけーーーわーーーーかーーーらーーーんーーーーー!!!!びええええええええええ」

↑おまえがわけわからん

寝ぼけてたのび太君でしたが、状況を把握したらしく、

「さっきはごめん。俺も限界やから、山口に来なさい。俺と一緒にいなさい。」

って、やっと関白宣言してくれて、あたしは山口に引っ越すことになりそうです。(無理矢理チック)

日曜日には物件を見に行くのですが、福岡を離れるときはやっぱり寂しい。
| はてなより | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
| - | 23:39 | - | - | pookmark |
・ ・ ・
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://xx5516xx.jugem.cc/trackback/440
トラックバック
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
qrcode