ジャムパン

<< ジャムパン | main | ジャムパン >>


| - | | - | - | pookmark |
・ ・ ・
ジャムパン

■出合い 仕合わせ 01:41
昨日の夜、彼は重く閉ざしてた口を開き、過去の事を淡々と話してくれた。

なくなったその命を自分の愚かさだと思い込んで

かたくなに鍵をかけてた彼の心が溶けだして、一緒に謎を解くことが出来た。

話してくれて良かったし、彼も今までと違う感じ。

こうしてこうして分かち合えていければ素敵な毎日がめくるめくぐるぐるだと思う。

元カノさん、彼に愛してもらえて本当に良かったね

彼と出会ってくれてありがとう

■覚え書き 06:28
今回の再会はエッチ三昧だ。まるでサル。

遠距離って会えない分を凝縮して発散するからこうなっちゃうのかな。

しかし、まだまだやる気マンマンのあたしたちはヤッパリサル。

やることやるけど、デートだってばっちりで、行く先々知り合いにはち会い、「旦那です」って紹介されるのが少しウザそうなのび太くん。

相変わらず社交性ゼロ!!

32歳なのに人見知り。かわいそうになる。

あちこちデパートとかジャスコとか行って、食器とか見て、こんなんペアで持ったらかあいいよねーとか二人でルンルン妄想族!

楽しいったらありゃしないさ!

もんじゃ食ってクレープ食って、この人がよく食べる人で甘いものも大好きで良かったナ〜ぅふ とか思った。

ユニクロ寄ったら、のび太くんたら、

「養命酒」

と書かれたTシャツにヒトメボレ!

速攻買い!!

「因縁つけられたら『養命酒』飲んどんじゃい!って言ったる」

とかニコニコぶつくさ嬉しそう。かわいい(笑)

病院にもついて来てもらった。

一緒に話聞いてもらったらなんだか安心してほっとしたなぁ。

あたしたち夫婦なんやなぁって、なんか知らんけど思った。

福岡で二泊。山口で一泊。珍しく長い時間一緒にいて、ずっとニヤニヤしてた。

早く一緒に住みたくて、あたしたちの会話は一緒に住んだ妄想話ばかり。楽しい。

一緒に住んだら毎日やりまくる。

さて、バイバイまであと少し。

噛み締めて噛みついてやる。

| はてなより | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
| - | 23:37 | - | - | pookmark |
・ ・ ・
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://xx5516xx.jugem.cc/trackback/439
トラックバック
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
qrcode