ジャムパン

<< ジャムパン | main | ジャムパン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
・ ・ ・
ジャムパン
昨日は下がってたなぁー・・・。

下がって下がってしょうがなかった。

夜中にそんなんなったから、一人でどうしようもなくて

しょうもない馬鹿な事ばかり考えてやばかったから、

朝方勇気を出して友達にメール。

「はぁ?」とかって思われないかなぁって本当にすごい考えたから、

「大丈夫?」って返信がもらえたときはとても嬉しかった。

それだけで、消えてなくなりたい気持ちはどこかにいくから。

本当に本当にありがとう。

のび太が仕事終わって電話くれて、わんわん泣いて。

「まるでのび太の子どもだな」って頭ん中で赤面。

実は自分が病気だって認めるのが嫌だったから病院行ってなかった事を告白。

昨日下がるまでは結構順調だったんだけどなぁ・・・。

治っていけそうな気がしてたのにな。

昨日の下がりようは馬鹿なことばかり考えて、怖すぎたから、病院に行くことにした。

のび太には「行かなきゃ、めっ」って怒られる!って思ってたから、

「一人で抱え込んでたんだね。言ってくれてありがとう。」って言われた時は

しゃくりあげて泣いた。

この人はあたしの気持ちをわかろうとしてくれてる。

今度久しぶりに病院に行ってみる。のび太と一緒に。

怖いなぁ。やっぱり嫌だよ・・・。行きたくない。





少し睡眠をとって、さっきのメールの返信をくれた友達と買い物の旅。

いあー

ユニクロ熱いね。ユニクロ素敵!!

友達は賢い買い物をしてはりました。

あたしもフリルの乙女ブラウスを購入したよ!

マリノアと地元イオン行きたかったけど、あまりの混み様に呆気に取られ唐津まで足を伸ばした。

すんごいマイペースに有意義に時間が使えて、大満足!!!

なかなか上手に休日を使えなくて悩んでたから。

これも朝方のメールで友達が理解してくれてるっていう安心感と、

遊んでる中でも彼女が気を遣ってくれているという(決して重くはない)安心感かなぁ。

本当に本当にありがとう。

正直久々のび太以外の人間に素で接せれたと思う。

少しは回復の兆しが見え始めてくれたのかな・・・。





明日には完全復活しますんで!!

ここは闘病日記じゃないからさ!
| はてなより | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
スポンサーサイト
| - | 23:33 | - | - | pookmark |
・ ・ ・
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://xx5516xx.jugem.cc/trackback/437
トラックバック
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
qrcode