ジャムパン

<< ジャムパン | main | ジャムパン >>


| - | | - | - | pookmark |
・ ・ ・
ジャムパン
今日はキッチンメインで働いてたから指輪外してたんだ。

そしたら案の定制服のポケットに忘れ物!!ウワアア〜

明日出勤だしいっかー

・・・いや、よくない。。。

ソワソワする・・

のび太に何かあったら!!

うっはー

で、引き帰した帰り道。もう家はすぐそこだったのに・・・。

仕事場まで車で片道30分!昼間は1時間!

あー 早く引っ越したい。

仕事場着いて、制服のポケットに指輪を見つけたときのそれと言ったら!!嗚呼!!





帰って来たら大好きなまっちゃこ姉さんから結婚祝いが届いてた。うわわ

素敵なシックなお椀。

そのセンスに脱帽する。やっぱりいつまでもあたしの憧れのお姉さんなのです。

電話しよう!

土曜日に「ありがとう」って電話しよう。

どうしようもなさ子なのに、みんなありがとうね・・えへ

皆さんから頂いた結婚祝いは新居に移ったら大切に使わせてもらいます。大事に大事に。

みんなみんなセンス良くて、且つ、あたしの趣味がわかってて嬉しい!

LUSHの入浴剤をセットにしてくれた友達!

「ダァと仲良くお風呂入るとき使ってね★」

やっぱりお風呂は一緒じゃなきゃあね!!

新居はお風呂の広い部屋にしようって話してるほど一緒にお風呂入るのが好きなのです。

ユニットバスでも無理矢理一緒なのです。

他にもセンスいいプレゼントいっぱいいっぱいよ!

Thank you for your kind! And love!!

んんんんんん〜〜〜〜   チュッチュッ!!





決戦は5月9日!!

ガンバレ のび太!!





仕事中に4人から届いたメールの内容はすべて同じ。

「今日仕事ー?」

「GWは14時〜22時まで仕事だよぅー」

「じゃぁ、22時以降遊ぼうよー」

いやいや!!死にますから!!

寝かせてくれよぅ〜
| はてなより | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
| - | 23:26 | - | - | pookmark |
・ ・ ・
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://xx5516xx.jugem.cc/trackback/431
トラックバック
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
qrcode