ジャムパン

<< 傷つけたのはあたしのほう | main | 博多華丸! >>


| - | | - | - | pookmark |
・ ・ ・
ウザさ満点
「結婚してもいいって人と出会えたことが羨ましいよ。」
今日職場の人にそう言われた。
確かに旦那以外の人とは、あたしはやっていけないと思ったから結婚したのであって・・。
それでもやり場のない不安はモヤモヤと胸に黒いモヤをかけてる。
「ポジティブでシャキシャキしてる」ように見られるあたしは、
実はネガティヴでとてもウェット。気にしたがり。
細かいことを気にしてばかり。

旦那が来てたこないだ、
あたしの部屋で仮眠を取っていた旦那を起こしたら、
妙に機嫌が悪くて、具合悪いのか気になったあたしは
「大丈夫?大丈夫?」ってしつこく聞いて、
「そんな何度も言わんでも・・」と呆れられて。
彼の寝起きが悪いの知ってるくせに、こんなんで。
そこからブルーゾーン突入。
わークラーイ。ウェットー
(なんか文字にしたら本当にウェットだな)
ずぅっと気分が晴れなくて、
「あたしってウザイ?」って聞いてみたり、
「いきなり消えていなくならんでね」と懇願したり、
ウザさ満点爆発絶好調!!うぇーーーーー
その前日はミラクルタイプ見ながら二人で大爆笑して
すっごくピンクでハッピーな気分だったのに!!
口にした言葉を後悔してまた沈む自分がウザくてまた沈み。
いつもピンクでハッピーな二人でいたいのに!
嗚呼、すべては自分次第なのですね。
喜怒哀楽激しい自分はあまり好きではないです。
まぁるい角の取れた人間になりたいと思ったのです。
せっかく二人の時間が取れたのに無駄にしてしまうあたり馬鹿爆発です。
そんなこんなで気分が晴れないあたりがまたウザイのです。
| 結婚 | 04:24 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
| - | 04:24 | - | - | pookmark |
・ ・ ・
コメント
ほんでも、あげたチョコレート詰め合わせをがつがつ食って
気分悪くなってるダーリンが愛おしくてかわいいと思ったのです。
本当は幸せなんでせう・・
ゼイタクモノメガ!
| 15 | 2006/02/19 4:32 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://xx5516xx.jugem.cc/trackback/413
トラックバック
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
qrcode