ジャムパン

<< チョコレートの日の準備 | main | オチ >>


| - | | - | - | pookmark |
・ ・ ・
鳴かぬなら鳴くまで待とう
気にしないって心に決めたのに、確実に気にしてます。

・・・生理。

来ない。

仕事中、確認しに何度もトイレに行きたくなって、嗚呼嗚呼。
でも、来ない。
男になった覚えはない。
あたしは雌雄同体、または、生まれたときはオス、大人になるとメスな生き物でもない。
いやぁー
なんだか、中学時代に来た初潮さえも幻のよう。
先月は出会えてた生理さんがもう、遠く、小さくなっていく・・・。
生理さーーーーーーん!!

・・・・病院怖いからー
・・・・旦那に報告するのも怖いしー
・・・・母さんに言っちゃうと変に期待されるしー

あー
来月まで!
来月まで待とう、ホトトギス。ウエーン
こんなに遅れたことないんだってば


再来週のシフト、週5希望で出したのはまずった!と思っています。
たぶん、体力持たないね!
| 日記 | 01:34 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
| - | 01:34 | - | - | pookmark |
・ ・ ・
コメント
と、心配になってたところ、来ちゃった★

・・・今度からちゃんと手帳につけよう!
な?
| 15 | 2006/02/11 1:27 AM |
それは、病院に行った方が良いと思います!何日来ないのか知らんけど、自分の体のことは一番自分が分かってなきゃいかん!!ので、行ってらっしゃい!!
| ピヨリン | 2006/02/10 5:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://xx5516xx.jugem.cc/trackback/407
トラックバック
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
qrcode