ジャムパン

<< 名言を心に | main | チョコレートの日の準備 >>


| - | | - | - | pookmark |
・ ・ ・
サムライソウル
サムライソウル

うっわー
いい歌やわ
ウルフルズ、やっぱいい!って思わせるのがコレデスコレデス!
何箇所か歌詞を拾って、「ほらいいじゃん」発言をしようと思いましたが、
抜粋出来ません!無理!
全部いい!!
是非読んで欲しい歌詞
ウルフルズの歌は、「バンザイ」や、「いい女」とか
嗚呼!!!こう思われたら幸せやなって歌が多いけど、これまたそうですわ。
つか、泣いてしまったよ。
通勤中の車の中でラジオでかかって、ウエーンと。
これ歌われたら、贈られたらチビルわ。やばいわ。骨抜けやわ。骨溶けてとんこつスープになってやるよ。
下に
「恋愛 is not everything.」
と言う素敵な言葉をあげながらも、
今日の旦那からのメールでおいしいとんこつスープは出来上がったのですよ。
「さびしがりなハニーへ」と言うタイトルで(だからバカップルなんだってばw)
インフルエンザ完治の報告。
そして添付されてたのは、インフルエンザで5日間剃ってないひげ面写メ。
しかも5枚も!
同じ角度でw
同じ位置からw
めがねあるバージョンと、めがねないバージョン。
きっと、ここ数日、連絡がなかなか取れなかったことへのお詫びと、
職場内のセクハラや、情緒不安定でダウンしてたあたしを笑わせる作戦らしいと言うことがミエミエで
かわいいっつーか、
ありがたいっつーか、
その心意気をもらえるだけであたしは前向きなのがまた単純で恥ずかしくて、
でものび太だって単純だなぁってw
てか、コイツ「サムライソウル」やなって。
あったまって、落ち込んでたのが馬鹿馬鹿しくなって、
ずっと「サムライソウル」でいてほしいと。
そのためにあたしも侍の妻としての役目をね、
大和撫子!!
果たして行きたいと思ったのです。
ずっとずっと彼の単純なまっすぐさを笑顔で見ていたいと思ったのです。
| 結婚 | 01:14 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
| - | 01:14 | - | - | pookmark |
・ ・ ・
コメント
1月25日に発売されたばかりの新曲だよ!!
いいよね!いいよね!
バレンタインに旦那にプレゼントしたいくらい
覚えてカラオケで歌って欲しいくらい
コレ、ハマッてます!!!
着うたフルダウンロードして聴いてますw
| 15 | 2006/02/08 10:33 PM |
えらい素敵やん、この歌詞!これ新曲?
| ピヨリン | 2006/02/08 10:25 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://xx5516xx.jugem.cc/trackback/405
トラックバック
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
qrcode