ジャムパン

<< 転職!天職!適職! | main | 名言を心に >>


| - | | - | - | pookmark |
・ ・ ・
ビクビクの真相
生理が遅れてます。たぶん大幅に。(ちゃんとつけろよ)←女子失格
妊娠検査薬買いました。損でした。
まぁ、結果わかっただけ「疲れてるんだな」ってわかっただけ儲けたのか。
生理が少し遅れるだけでもビクビクするんです。
周りにはそんな女子はおらず、きっと珍しいのかな、あたくし。
避妊もしてるし、可能性はとっても薄いのに、
つか、妊娠にビクビクしているわけではなく。
や、子供は欲しいけど、今は時期じゃないんで。
じゃあ、妊娠したくないのかって言われたらそういう意味じゃなくて。
のび太の子ども欲しいっす。
喉から手が出てきます。
でも、まだうん、時期じゃないけど、時期が来たときにバッチリ子が宿ってくれるかはわからないわけぢゃないですか。
でも、旦那・のび太は子ども嫌いです。
子供できた!ってなったらどんな反応するかすごく怖い。
検査薬を買って、家に着くまでそんなこと考えてた。
「いやー生まれてみたら案外親馬鹿になるものよ、パパは」なんて聞きますが、
本当かね?
なってくれるかね?
なってちょうだいね。

今はまだあたしのお世話で手一杯で悩むがいいさ フフ(悪魔
| 結婚 | 03:53 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
| - | 03:53 | - | - | pookmark |
・ ・ ・
コメント
まじか!!おめでとう!!!w
おめでとうって表現も面白いなw
あたしは未だに来ないよ。。。。
生理さん、あたしのこと忘れたのかしら・・・
なんだかなー
ピヨリンが来たとなるとなぁ・・
不安になってきたよ・・・
| 15 | 2006/02/10 1:11 AM |
気にしすぎて遅れたみたい!昨日来たよぉ〜〜!!生理が来るのがこんなに嬉しいの初めて(笑
| ピヨリン | 2006/02/09 10:15 AM |
仕事上、不規則な生活してるからねぇ
2,3年前くらいに初めて生理が遅れたときに産婦人科に行った事あるけど
「あなたたちの年代くらいはまだ不規則で当たり前」って言われたことがあるから、
一ヶ月待ってみようかと。
不安に思いすぎたらますます来なさげな感じがするので
悩むのはやめたー

つか、君は大丈夫なのか?
最近不規則な生活したりしてる?
体に悪いことしたり・・・。

でも、
きっと、気にしすぎると来るの遅くなっちゃう気がするよ。
気にしないほうがいい感じがする・・。

ちなみに検査薬には99パーセントの確率で当たる!と書いてあったw
どうなんでしょう・・・・・・・。
| 15 | 2006/02/08 10:30 PM |
え、ていうかそれって大丈夫と?あの市販の検査薬だけで当てになるのか?私は来んことなんてなかったけん、なんかおかしい・・・。
| ピヨリン | 2006/02/08 10:24 AM |
あたしなんて来なさ過ぎて開き直りの領域に入ろうとしています。
ビビり過ぎて来ないんだと思ってます。
なんでだろうね。ちゃんとしてても生理が遅れると怖いのは。
女って面倒な生き物だ、ワン。
そして、来るなら来るで、来る前には一声かけるのが常識だと思います。
「そろそろいいかなー?」
来ないときは
「今月は忙しいから、行けない。ごめんね。」
あたしの生理は礼儀がなってない。
周期ごとに来るつもりならそうしてほしいです。
こちとら心の準備だってあるのですから。
| 15 | 2006/02/08 12:40 AM |
私も来ません・・・。現在ものすごいビビってます。どうしよう・・こえーよ。
| ピヨリン | 2006/02/07 12:07 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://xx5516xx.jugem.cc/trackback/403
トラックバック
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
qrcode