ジャムパン

<< 刻々 | main | 弟よ >>


| - | | - | - | pookmark |
・ ・ ・
骨の髄までおでん味
母さんがおでんを作っていまして、
それはそれは!!
もちろんおいしくて、「すごいなぁ、母さん」と、思うのです。
「なんとかなるもんよ、イメージイメージ!」
料理に不安なあたしに主婦の友達がくれた励ましの言葉。
一人暮らしのときは、好き勝手においしくてもおいしくなくても
あるもので一汁一菜まったく無視のメニューでやり過ごしてきたあたしですが、
主婦になるとそうもいかねぇなと、おでんの汁をゴクリ。
うまい。
「なんとかなるもの」
彼氏も言うけど、なんとかならせねばと、
主婦のかがみの母さんのおでんの味は骨の髄まで染み渡る勢いで。
お弁当とか持たせたいもんなぁ。愛妻弁当。

そんなこと言ってますが、実際実感ゼロ。
本当、なんとかなるものなんだね。
あと3週間で結婚式だよ。
お嫁さんになれるなんて思ってもいなかったよ。
| 結婚 | 23:25 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
・ ・ ・
| - | 23:25 | - | - | pookmark |
・ ・ ・
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://xx5516xx.jugem.cc/trackback/361
トラックバック
おでん
「おでんを食べる会」を催した。 職場の先輩発案、俺企画。 十数人に声をかけたと思うが、結局集まったのは5人。 10月採用の新人と初めて飲んだが、意外と話しやすくてホッとした。 秘密の職場恋愛だったはずの彼女とのことを、当然のことのようにみんなが話題にし
| マイライフ | 2005/11/13 12:25 AM |
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
qrcode