ジャムパン

<< そっくりさん | main | 気になること。 >>


| - | | - | - | pookmark |
・ ・ ・
歪んだ衝動
林檎ちゃん。この写真ダイスキで、この雑誌捨てきれません。エロティックなムードも持った女性がイイ。
「君は、Hすること、すっごく大事にしているように感じるよ。Hが”好き”とか、”嫌い”とか、そう言う次元ではなく。」
と、関係をもったことのある男の子に言われたことがある。
こいつ、ズバリ核心を付いたなと思った。
確かにあたしは、SEXは好きだけど、SEXの行為そのものが好きとは言いがたい。
行為のみを考えると、とても面倒だ。
相手の顔色をうかがいながら、べたべたさわりあって、体液を垂れ流す。

嗚呼ナンテキタナラシイ(笑)

だけどね、
あたしの肌に触れる人の体温や、しっかり包んでくれる腕や、
あたしを見つめる目や、鼓動や、衝動や、その乱暴さ。
すべて、あたしを求めているためのもの。
それが、あたしには大事なのだ。

必要としてくれる人が恋人ならば素晴らしい。
だけど、あたしが必要としている人に、必要とされるのも悪くない。
あたしを包む腕が欲しいときがある。
| 衝動 | 17:51 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
・ ・ ・
| - | 17:51 | - | - | pookmark |
・ ・ ・
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://xx5516xx.jugem.cc/trackback/13
トラックバック
歪みきれない衝動。
あたしはHするの嫌いです。 なんで男の人ってHする時こわくなるんだろう! どんなに優しい人でもその時ばかりは激変。 男の人はオオカミなのですね! あなたもオオカミに変わるのですね! でも 優しい声が 甘いニオイが 揺れる髪が 肌が触れた時に伝わ
| tedium*** | 2004/07/04 11:14 PM |
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
qrcode