ジャムパン



| - | | - | - | pookmark |
・ ・ ・
期待
期待してる自分を隠そうとする自分。
そんな自分って期待してるじゃん。結局。
ただいま葛藤中
| 衝動 | 20:32 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
割り切れると宣言していても
いくら口では割り切っていると言っていても、
そうなってみないとわからない。
いくら頭でわかっていても、
求めてしまうのは悲しい性なのか。
よくわからない。よくわからない。
だから、考えたくない。
| 衝動 | 09:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
男心はつかめません
テンチョに元彼のこと話したらば、
「それは、人間の三大欲求を如実に表してますね」
的なことを言われてしまいました。
「その男はやりたいだけ」なのだと。
うーん。
そなの?
そうなんですか?
そういうもんなんですか?
それって、どうなんですか?
いいことなんですか?
何にも考えてないんですか?
うーん。

男心はよくわかんないけど、
大好きな人に女としてのあたしを必要とされれば、
あたしは、それでいいや。
とかって思うあたしは、どうなんですか?(笑
| 衝動 | 07:56 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
元カレの衝動
ケータイに登録してたお互いの電話番号を、互いに消したはずだった。
のは、1年半前か。
別れた彼からの電話。
昔使ってたケータイにあたしの番号が残ってたらしい。
「ありゃ、彼女は?」
「別れたよ」
嫌いで別れたわけではないので、彼の声は、とても心地いい。

会いたい
って、思った。
それは多分、ふたり同じ。

「今は、彼女と別れて、友達といるのが楽しいから、
よりを戻すとかは考えきらんけど、でも、とても勝手な言い分だけど、一緒にいて欲しい。
福岡に帰ったときは、俺の部屋で、俺の帰りを待ってて欲しい。
自分勝手でごめん。でも、おまえとたくさん話したい。そして、襲いたい。」

不純なのでしょうけど、
あたしはその言葉がとてもうれしくて、
彼に会う日の為に、ここで頑張らなきゃと思ったのです。
お互い、嫌いになって別れたわけじゃない。
多分、まだ互いに好き同士で、仲良しで。

距離があってよかったのかもしれない。
距離がふたりを高まらせているのだろう。

女でいてよかった。って、こんなとき思うんだ。







そんなんで、いろいろ手につきませーーーーん!!キャン
| 衝動 | 07:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
衝動ではなく、安らぎ
やつとは、大切なお友達。
お友達っツーかな、なんつうかな。
こっちに来てからも、まめに3日に一度は電話をくれるような、
離れてても、繋がってることがあたたかいともだちっつーか。
ともだちっつーか。
不思議な関係。
絶対お付き合いはしないと思うけど、二人の間に恋はないけれど、
男としてのそれででも、あたしの穴を埋めることのできるひと。
久々にやつとホテルに行った。
やつに抱かれて、とても暖かかったなぁー
とても楽しかった。安らぐ場所。
やっぱり、あたしは求めるよりも求められたいよ。
やりまんだとか、ビッチだとか、そういうことじゃないんだよなぁ。
大切なのは、あたしのアンテナ。
ビビッと来るかどうかであって!!
| 衝動 | 17:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
嘘に溶かされた衝動
終わったら、あたしはまたひとりぼっちになるのをわかっていたのに。
「会いたい」
と、彼が言ったから、あたしは原付を飛ばした。
1時間半かけて、彼に会いに行った。
それが、甘い嘘と気付いてても、認めることが出来なかった。
君の甘い嘘がこまを産むのを待つあたしを、君は抱きしめた。
それまでのあたしは、オトコノコが怖かった。
だけども、隣にいるオトコノコの大きな肩はあたしを包み、
二人だけの時間は優しい瞳で見つめてくれる。
甘い時間、甘い嘘でベタベタで、
君と過ごすこの空間を、
嘘と自覚すると、
パチンと、割れちゃう。
だから、嘘だって、わからないように、何度も体を重ねたかった。
君の優しい瞳を見るために。
怖い視線をもうあたしに注がないように。
続きを読む >>
| 衝動 | 16:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
衝動。その後。
あわよくば抱きしめて欲しいって思ってるってのがバレテルノカシラ
男の子は、誰とでもHできるんですか?
て、ことは、やった後もなんもなかったように
女の子と接することが出来るんですか?
個人差はあるにしろ、今、そこんとこが気になります。

あたし、一度Hした男の子に対してって大抵興味を持つ。
もっと仲良くなりたいって、寄り添おうとするけど、
でも、何もなかったように接せられることが多い。

あーあ。
別に何も求めていないのにな。
ただ、仲良くしたいだけなのに。
| 衝動 | 19:03 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
こんな気持ち
店に、女の子連れてあいつが来た。
来るって、宣言はしてたけどさ、「友達と来る」って言ってたじゃん。
その子は、あんたのお気に入りじゃん?
「みどりちゃんと来るん?」って聞いたら、「いえ、違いますよ」って言ったじゃん?
「あいつ、今日やるつもりやな。」店長が言った。

やってもいいよ?いいけど。。

一度繋がっただけなのに、あたしは、なんて独占欲が強いって言うか。
自分のもののような気になってるって言うか。
あーあ。
あたしは、みどりちゃんの練習台になったのかな。
とか考えたら空しくなるから。
かすり傷程度に、いや、かすってもないくらいに思ってやる!
そんな空しい独り言。

自分勝手で、自業自得で、馬鹿みたい。あたし。

やつと、二人の時間、本当はまた、ほしいんだ。
言えない。言えない。言えないよー。
だって、その子がいるじゃんよ。
ばかたれが!

ふらふらゆらゆら。女心と秋の空。

ぐるぐるまわる
| 衝動 | 07:30 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
理由なき衝動
外は台風です。
無駄に肌を合わせすぎじゃないか、と、不安になった。

予想外なところから君がやってきて、あたしにキスをした。
「なんで?」って聞いたら、
君は、理由を問うなと言ったけど、
衝動に理由なんてないのかしら。
でも、確かに
あたし、君とSEXしたのには理由なんてないのかもしれない。
よくわからない。
雰囲気?

よくわかんないや。

深く考えてもない。

考える気もない。

こういう考えのあたし、不真面目って言うんでしょうね。
| 衝動 | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
衝動反発宣言
踏んづけてやる

「もうエッチせん」

いきなり言われても、意味がわかんない。
宣言しなくてもいいじゃない?

「そんなにエッチがしたいと?」

そんなわけじゃないじゃん。
エッチがしたくていっしょにいるわけじゃないじゃん。

「普通のともだちにもどろ?ともだちとエッチするのは不自然だよ」

自然でいたから、なるようになったのであって、
つか、ともだちってなによ?
あんたとあたしを「ともだち」ってひとくくりするのはなんか違うとか、
思ってるのはあたしだけなのかい。
あああああもう!!!


とにかく、宣言しなくていいじゃない。
| 衝動 | 08:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
qrcode