ジャムパン



| - | | - | - | pookmark |
・ ・ ・
来る!
金曜日、来るらしい。
車で来るらしい。
金曜日、あたしはお仕事です。
お仕事の間車の中で待つらしい。
そこまでして会いたがってくれるのは本当に珍しい。
実はすごくウレC!
けど、なんだか気分が晴れないのは仕事のせいだと思う。
楽しくないー楽しくないー


素敵なサイトを見つけたよ!!
ウキウキしちゃった★
http://www.cafetribe.com/
近場は全部制覇したいなぁ〜
是非どなたかお供して!!


| 恋愛 | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
名言を心に
後輩がとてもいい言葉を吐いていた。

「恋愛 is not everything.」

うむ。

昨夜はダメ女爆発だった。
正しくは昨夜「も」か。
インフル振るってる旦那に期待通りの言葉を返してもらえずいらいらしたり、
「電話切る」って言ったら
「うん、わかった」って
ええ、言われて当たり前なんですけど、
引き止めて欲しいとか思ってるウゼェバカ女がここにいます。
話をしたいから電話かけたんだろうがよ、自分。
ウゼェーー
今もふと
「何で彼は、遠くにいるのに率先してあたしに連絡をする!
ということをしようとし・・・・」てるのに、ふてくされモードに入ってました。
ケータイは職場だけの連絡のための手段な彼が一生懸命メールや電話や
してくれるのに、今のあたしは自己中心。
あたしだけのために生活をして欲しいと行き過ぎた妄想が暴走。
いかんですよ。

「恋愛 is not everything.」

はい。そうです。
後輩よ、ありがとう。
| 恋愛 | 00:03 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
おめでとう
友人がめでたく付き合うことになったらしく、
いやぁ、めでたいね
うれしいね
好きな人と好きな人がくっつくって素晴らしいね。
すごいことだよね。
嗚呼
今日はいい日だ。
いいなぁいいなぁ
すごくうれしくなっちゃうよ。
みんなみんな幸せになればいい
| 恋愛 | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
会えないから会いたくなる
なんだか切なくて、
こないだカラオケ屋でやってたHYのDVDの記憶に残った歌を検索してみる。
HY、普段聴かないから、がむしゃらに検索してみる。

続きを読む >>
| 恋愛 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
頭をよくしてあげようと言われました
昨日、カラオケに行ったんだ。
で、互いに歌わずに歌詞を送りあって遊んでたんだけど
(ええ、バカップルですともw)
筋肉少女帯好きののび太が送ってくれた曲があまりにも良くて涙ぐんでしまった・・。
リピートいっぱいして歌詞を眺めてた・・。
カラオケ屋のとき、シフトイン前毎日ジャムパンを食べてましたからねw
すごくすごく感動した 本当に本当に感動した。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35794&title=%B9%E1%BA%DA%A1%A2%C6%AC%A4%F2%A4%E8%A4%AF%A4%B7%A4%C6%A4%A2%A4%B2%A4%E8%A4%A6&artist=%B6%DA%C6%F9%BE%AF%BD%F7%C2%D3&ss=%C2%E7%C4%D0%A5%B1%A5%F3%A5%C2&sk=%CB%DC%BE%EB%C1%EF%BE%CF%26KING-SHOW
あたしが何の曲を送ったかは想像にお任せします。
| 恋愛 | 11:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
3歩下がって
女同士の恋愛話なんて、切っても切れないもので、
なんにしてもあんなに盛り上がるのだろう。
聞きたがりの知りたがりの、話したがり?

付き合い始めのあたしには女性スタッフの質問がどんどん浴びせられ、
拒んでも拒んでもマイクが突きつけられ、答えずにいたられなかったりもするもので。

女同士の噂話なんて、切っても切れないもので、
なんにしてもあんなに盛り上がるのだろう。
聞きたがりの知りたがりの、話したがり?

あたしの発言はあたしの知らないところで羽をつけ飛んでいく。

そして、舞い降りた。
男の子スタッフに
「男の格を下げてどうするんですか?一緒に自分の格も下がってるんですよ。」
お叱りの声。
全スタッフから絶大な信頼を受けているあたしの彼への声。
「おれ、あの人のことすごい尊敬してるのに、
 そんなこと言いふらして何してるんすか?
 男の格を下げてどうするんすか?」
体がかたまり、社内恋愛の厳しさを知る。
女は黙って3歩後。
そうありたいあたしの意思と違うところで、あたしの考えはそうでないものになっている。
女同士って怖いものだ。
社内恋愛って難しいものだ。
いや、
ほんと、怖いって思ったよ。

女って、結構後先考えないものである。

コミュニケーションを図るための知りたがりが、羽をつけ、
男の子の脳では消化されず。

彼のすごさを一番隣で見てきたあたしは自分の口にチャックをつけ、
今日は反省会を行うことになった。

むつかしい。
| 恋愛 | 04:54 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
近況報告
のび太と付き合うことになりました。

続きを読む >>
| 恋愛 | 08:45 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
ぽい
生まれ変わったら・・
って考えてもどうもなんないんだけどさ、考えるのさ。
あたしは男の子になりたいのさ。
前世は男の子だと思うのさ。
でも、あたしは女だし、女の視点でしかものを見られないのさ。
男っぽくても、「ぽい」だからね。あくまで。
「ぽい」はあくまで「ぽい」だからね。

だからあたしはいつも不安なのさ。
君があたしを忘れやしないかって。
証拠を求めるのさ。
そんなもの存在しないのに。
| 恋愛 | 06:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
アドバイスはいつも知ったかぶりです
バイト先の後輩がシフトインの時間に目を腫らせて現れまして、
理由を尋ねると、彼氏と喧嘩したとのこと。
喧嘩の原因?些細なことさ。
他人のあたしから見ればね。
彼女、福岡から彼氏を追っかけてここまできて同棲を始めて数ヶ月。
今まで遠距離だった分、一緒にいりゃそりゃウップンも溜まるってもんで。
「当たり前じゃん」って言葉は喉あたりで押さえ込んで、
「そりゃ新しい土地でストレスも溜まるよなー」って。
「ほんで、彼氏とずっと一緒にいりゃお互い息が詰まることもあるよー」って知ったような口。
同棲?
したことありませんがな。
長く付き合ったことすらありませんがな。
でもこういうのって、言ったもん勝ちじゃないんですか?(笑)
だって、
「福岡帰る!」って彼女は言ってたけど帰らないのってわかるし、
どうせ別れないんだしさ。
とことん話を聞いて、アドバイスみたいなこと言って、励ましてるふりして。
カラオケとことん付き合って。彼女のストレス発散に自分も便乗して。
実際あたしもこういうの嫌いじゃない。
どっちかって言うと好きだったりするからさ。

恋愛ってややこしいね。
隣の芝生はいつも青くて、あたしのアンテナはいつも恋愛を探してるけど、
そんなにややこしいことなら、あたしはいいやっておもっちった。
それも束の間で、きっとまた隣の芝生が羨ましくなって、
アンテナくるくる回し始めるんだろうけど。
ややこしいからいいのかな。恋愛。
| 恋愛 | 07:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
梅雨というのに花盛り
その
15:「今日は何をしてるの?」
後輩A:「オンワードのファミリーセールに出かけてます」
15:「ファミリーって!子どもできたんか?」
後輩A:「いえいえ、そういう名前なだけで・・勘違いさせてごめんなさい;」
15:「びっくりしたよー 彼氏とはうまくいってるんだよね?」
後輩A:「はいー☆今日も一緒にデートですぅ」

その
15:「悩み事は大丈夫?」
後輩B:「彼氏に不安ごとを全部話して解決したよ★」

その
バイト先の後輩A:「彼氏と味噌汁の具のことで喧嘩したんですよ!」

その
バイト先の後輩B(主婦)の旦那と子どもの添い寝している写メを見た


うううううううん
ううううううううううううん
ブルブルブルブルブルブルブルブル
あたしの体の中の
これは何と言う感情なのか
すごく働き出す
活発化しだす
ウアアアアアアアアアアアアアアアア
口に出してはもう言うまい。言うまい。言うまい。
お口にチャック!
チャック!チャック!ウィルソン!

18歳の見た目中学生(いつも寝癖がついている)に、
番号をもらいました。

あたしが欲しいのはそういうのじゃなくて!

なんか、人からそういう話を聞くと、だめだぁー
えいえいおー
| 恋愛 | 17:28 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
qrcode