ジャムパン



| - | | - | - | pookmark |
・ ・ ・
気になること
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/09/22/01.html
これちょうどリアルで見てたんだけどさ。
終わらないなら良し!
ほうせいが可哀想でしたが、
タモサンの対応はさすがとしか言いようがなかった

http://www.himekuri.dti.ne.jp/top.html
かわいい
隣の席の先輩と並んで見てる癒されますがな
| 気になること | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
気になること
最近愚痴日記ばっかなので、お口直しに久々にこれやってみる。
あたしやってみる!(キラキラキラキラ)

おもちゃ製造にプラスティックを削減
 素晴らしい(ハル)

・ゲゲゲの鬼太郎実写化
 期待できないよねー(ずばり)

・デザイナー・神田うの
 実は、あたしもすごいと思ってます。
 友達の結婚式のドレスがうのドレスだったんですが、とてもとてもかわいかった。
 あたしもうのドレス着たいと、本気で思った。・・着れる日はくるのか?(うるさい)

・カーナビったら☆
 や、や、や、ぶふー
| 気になること | 13:03 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
気になること
久々に・・

・ローソンが100円ショップ
期待大。しかし、山口に上陸するのはいつのことやら。

和式トイレの洗浄レバーは足ふみが正解?手で押すが正解?
前前から気になっておりましたが、手で押すのが正解のようです。

kiroroのピアノのほう結婚
いや、似てるって言われるからきになっただけで・・。

女はがんばらんといかんとつくづく思うブログ。
努力は積み重ねなきゃですよね。
| 気になること | 12:21 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
気になること
愛してるぜベイベ★★ (1)
愛してるぜベイベ★★ (1)
わー 買っちゃった☆
6巻まで思い切って買っちゃった★
ゆずゆちゃんももちろん、こころちんもかわいいよー
今んとこ2巻まで読んだ。読破中。
| 気になること | 07:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
気になること
・つまらないものですが、壁紙としてでもおつかいくださいませ。
| 気になること | 15:25 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
気になること
小梅ちゃん知ってる度チェック
因みにあたしは、90%だったよ。
小梅ちゃん大好きだもの。。
袋の裏のこぼれ話までちゃんとチェックしてた甲斐があったわー(笑
因みに、断然大玉派です。
あたしの断りなしに、大玉食べちゃやーょ

これにするか。これにするか。
今はこれのピンク。使い勝手がよくて好きなんですがね。
画像暗いけど。因みに、ボダフォンです。
今は,どっちかってーと、これに惹かれます。
特に緑。
どちらも年末発売だそうで。うーん。
| 気になること | 12:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
気になること
・ドラゴンボール占い
あたしはヤムチャでした。ブルマとケコンしなきゃ。
実務的才能って?
脇役に徹するとか、
身の丈にあった目標とか、
なんか悲しい
主役にはなれないのよね

結果さらしてみてください
| 気になること | 01:45 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
気になること
徐々に増やしていくー

・た・た!民生のブログ!?や、OTか(笑
エキサイトブログ所持者じゃないと、トラックバックつけれないのが、悔しい感じで。

| 気になること | 14:23 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
気になること
・ブログのカテゴリ分類てとても微妙。
微妙ついでに、昔サイトで公開してた赤面コラムとか、ブログに追加してみた。

言葉たちがキラキラしています

・まだふらふらするんだ。ねとかなきゃ。今日もバイトだもん。

ワコール

行ってみなきゃ

なので、後で見る
| 気になること | 13:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
気になること
・モノホンじゃん!なんて言われそうだけど、欲しいの
| 気になること | 15:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
qrcode