ジャムパン



| - | | - | - | pookmark |
・ ・ ・
うしし
最近の居場所
http://d.hatena.ne.jp/ichi_5/
| 雑記 | 01:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
弟よ
歯ぎしりがうるさい
| 雑記 | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
なんじゃこりゃー
うっわーい
父さんがおいらの車のフロント傷つけてくれたぜー
運転席のドアには、当て逃げられ傷
傷だらけ人生バンザーイ!!
| 雑記 | 15:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
トンガリ
病院に行きたくないなぁってなくらい穏やか。
すべては自分次第ってことなんですけど。

ライター先輩の日記を見て、投げ出したあたしの痕跡に悩んでらして、
「がんばってください」
としかコメントできない自分を ナンダヨー と思って、
ほんと、がんばって欲しいと思う。んです。

あたしってとんがってるように思われがち?
「そんなにとんがってないんだねー」と、
今日言われたんですけど。
早口だから?
あけっぴろげだから?
とんがってるかなぁ。
こんなにあたしは穏やかですよー(と、誰に言っているのか・・
| 雑記 | 00:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
若造はつぶやく
楽しいことが降ってはこないものかと
| 雑記 | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
ポツリ
一番苦手なもの
眠気との戦いが一番苦手かもしれない
| 雑記 | 15:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
仕事場より愛を込めて
やっと帰るよーーーーーー
明日は5時起きだよーーーーー
起きれる自信ないよーーーーーー
誰か起こしてくれよーーーーー

もうまぶたが重い15さんでしいyらたjlk:;l・・・・・・zzz
| 雑記 | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
たわごと
サムイ
サムイよーおざわさん(間違ってる)

こうやって、2週に1度は始発で山口に向かい、
式の準備を着々と進めているのですが、
毎度毎度なんか起きる時間が早くなってて、することがない・・・
こんな時間に起きても何もない・・・
だから、更新。

サムイ
サムイよーおざわさん

冷えてるよ。
朝は冷えるんだよー

昨日整体に行った。
ボリボリボギボギ鳴らしてもらった。
あんまりにもいい音がしてたので怖くなったほどいい音がしてた。
きんもちいいので、かなりオススメ。
疲れてる人は是非行っとくべき。ウム。
4番目の背骨と、4番目の首の骨がずれてたらしい。
そのボリボリで治ったというからびっくりなんだけど、
実は自分自身気持ち良かったのはその時だけで、
今は・・・わからん。
でも、瞬間気持ちいいので、まぁオススメとしておこう。

あー
まだ始発まで全然時間があるよー

うどん屋にでも行ってくるかな チクショウ(親父
| 雑記 | 04:20 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
最終電車の女の子
(ケータイでジュゲム更新しようとしたら返ってきたヤツ)

電車に乗ってる女の子。
もう秋の装い。
かわいいなぁ チクショウ
かわいい女の子を見るのが大好きです。
なれるならあたしもそうなりたいと思うのですが、
まずはどこから?
いやー まじかわいい!!
かわいくなるコツを是非伝授して頂きたい!!まーじーで

電車のドアが開けば秋の風。
昼間はあんなに陽がさしてたのに、季節たちはいつも夜からやってくるんだろうか。
みんな降りていく降りていく最終列車。家路へと急ぐ。
あたしも帰ろう。
おうちに帰ろう。
寝よう。ゆっくり寝よう。

あたしが夜、働いてたときもこうして人間は動いて、世の中は動いていたんだ。
あたしが夜、夜更かしのお客様の夜泣きをなだめている間中、動いていたんだ。
| 雑記 | 08:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
はたらけー
さぁ!
気付けば繁忙期です。
ハタラキバチはブンブンいってます。
ブンブンブンスカブン!!
| 雑記 | 01:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
qrcode