ジャムパン



| - | | - | - | pookmark |
・ ・ ・
そそられるものはあたしの邪魔者
「胸が大きいですね!」
と、言われました。
お客さんに。
しかも女性客は初めてです。

酔っ払いのじじいにはしょっちゅうに近いけど、
若い女性客に言われてびっくりしてしまった。

「なんかそそります!」

・・・・

えと、
なんて返したらいいんでしょ・・・

「ア・・アハハ」

胸なんて脂肪の塊。
遺伝子。

それよりもくびれた足首、ウエスト、きゅっと上がったヒップにそそられるな、僕は。
胸で言うなら形のいいやつが好きだな、僕は。

大きさなんて脂肪の塊。
遺伝子。


隣の芝生だ!

カットソー厳禁だったり、
コートのサイズに困ったり、
テーブルの上の胸の置き場所に困ったり、

デカパイだって大変なんだ!

あたしときたら、おまけに童顔ときている。
スーツとか、ギャル服着たら、首の下、まるで別人なんだ!

いいなーとか、そんなこと書くなよとか言わないでください。
今日だけはどうか叫ばせて欲しかったんです。
| 自分 | 04:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
わがままに生きる
うじうじから少し抜け出してきた。
友達ってありがたいね。
あたしは同意してもらいたかっただけなのかな。
いや、多分そう。
それだけで背中ポンッと押されてうじうじから抜け出られる単純体質。

ライター事務所の先輩のmixi日記見てちょっとへこんだ。
あたしの同僚がチャカチャカ原稿書いたんやぁって・・。
あたしゃ、原稿は全然だめだからね。
なんか、寂しくなったりした。
さーみーしーいー
誰かー
誰かー
あたしをあっためてー
あたしにパンと温かいスープを・・

先輩の日記を読んで、寂しくなったりする。ここのとこ。
あたしがいなくても会社は回ってる。
無理やり会社を回してもらってるんだけど・・。
申し訳ない気持ちと、交錯する寂しい気持ち。

あたしはいつも誰かに必要とされていたい。
このわがまま娘が!

あたしはしばらく、ライターはお休み。の、予定
前いたカラオケ屋でしばらく静養することになりました。
山口に行く前の支店でね。
わがまま人生はどこに向かっているのか。
少し、ゆっくり歩く時間をもらいます。
| 自分 | 00:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
落し物ありませんか
うじうじしている。
ここ最近の更新を見て、それ以外の何だというんだといわれたらそれまでなんだけど、
うじうじしている。
久々のような初めてのような。
うじうじ感。
うじうじくーん!
池の中から女神が出てきて、
金の斧だとか、前田吟だとか、
そんなことを言ってもらいたいわけではなくて、
自分が何をしたいのかが良くわからなくて。
答えがどこかに落ちてればいいのに。
| 自分 | 22:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
目的を持って生きる
いったいあたしは何をして、どうなりたいのだ。

みんなわかって生きているのか。
聞きたい。
答えて欲しい。

その場がよければそれでいい。

あたしの正直な答え。

だめだなぁと思う。
だめだよ、本当。

自分がどうなりたいからこう進むなんて、
どこから忘れてしまったんだろう。
最近のような気もするし、
思ったこともない気もする。
みんなどうやって生きているんだろう。
| 自分 | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
甘い
甘いと思う。
甘くていいという人と、
甘いじゃん だめじゃんという人と
あたしはどうしたらいいんだろう。
焦る気持ちばかり。
本当に自分が嫌です。
と、言ってもしょうがない。
しょうがないから、
どうしたらいいんだろう。
自分≧金≧時間≧自分≧金≧時間
めくるめく迷路。
なぜ正解の道を歩んでいけないんだろう。
| 自分 | 20:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
モットー
はああってため息をつくのが悔しいから
ふんばる
負けず嫌い
| 自分 | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
おちゃこのちゃいちゃい
こんなん見つけたのでやってみます。
続きを読む >>
| 自分 | 01:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
SUPPINぶるうす
目の
膜に
傷が
たくさんついてるらしいです。

結膜炎かと思ってたんですが、
昨日あまりに痛くて寝れないから救急病院へ。
眼科はやってないと追い返され、今朝一番に眼科に向かったんですが、
なんか、そういうことらしくて

もーー
やばいよ
目があけてらんなかったもん。
でも目を閉じたらまぶたとゴリゴリして痛いの!!
何事かわかんなかったけど、
目の膜に傷がいっぱいついてて、
その膜が炎症おこして腫れてて、
痛さ倍増!みたいな?
奥さん!今なら痛いから寄ってきな!!
みたいな。
ぽつねん。
目薬5つ出されて帰ってきましたが、今でも痛い。
痛いねん。
ぽつねん。
痛いねーーーーーん!!
化粧出来んからすっぴんで仕事場に行ったら、
すっぴんのほうがいいと言われました。

今までは?

ちょっと泣きました。

目が痛くて。
| 自分 | 00:10 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
八方美人で偽善者で
物事を断るのが苦手だ。
つか、出来るならすべて応対したいと思う。
偽善的だって?そうかもね。そうなのよ、きっと。
出来るなら誰も傷つかない方法を。
いい顔して八方美人と言われます。
お願いされたことは出来るだけ答えたいものです。
やはり、偽善的だと思います。
自分の容量を越えたものはもう飲み込まないようになったけど、
「ちょっと待って」とか、
「考えさせて」とか、
「んー」とか
その他色々、おかげで覚えた台詞がたくさん。
きっぱり断るのも失礼だとは言いますが、
期待を持たすのも失礼ですよね。
おかげで断るのがとても心痛くなってます。
ああ、あの時断っていれば!!

今日、折角誘われた仕事の話をひとつ蹴って来ます。
うまく断らなきゃ・・
| 自分 | 13:28 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
ホッティ
暑い日が続いています。
本文それとは無関係です。マシマロも関係ありません。

あたくし、15は熱い人間だとよく言われます。
しかし、付き合いの長い友達には実は冷めた人間だろ言うことがばれています。
だけども、熱い人間だと思われることがとても多いのです。

ああ、熱いさ。
陽炎立つさ。
逃げ水追いかけるさ。

自覚なんてあるはずもなし。
や、自覚、したほうがいいのかしら。
つか、「熱い人間と思われてんなぁ」とは思うけど、
どうなんだろう。

だからといって、へそでは茶は沸かせません。

自分の中では、こういう公式がありまして、

   熱い=ウザイ

一歩間違えると。
つか、間違えやすい人種じゃないかと。熱い人間は。一歩。

つうことは、あたしはあたしと付き合うとなるとウザイ人間の部類にはいるのでしょうか。
・・・(考えてみる)
入ると思う。
ばっちり。
オレ、ウザイダワイヨー
ウザイって嫌な言葉だなぁ。
そして嫌なポジションだなぁ。どこを守るわけでもないけど、ポジション。

と、言う文章を書いたのも最近、

  お前のそのホットさが 引く わ

と、言われたからであって、
  
  過去の男もそれが原因で別れたりしたんちゃうん?

とも言われたわけで。

ガビーン ガビーン ガビーン ガビーン

思い当たる節?
ある。
つか、あれもそうじゃないか?
あれも?
え、てか、あれもか?
全部それが原因の気がしてくるわけで。

ついでに言うと、
  お前はウェットだ。もっとドライに生きろ。
と、言われたこともあって、
それとなんか通じるんでないかい?とかって思うわけで。

  オレだって、変われるもんなら変わりたいさ。

って、心の中で叫んでいる今日この頃。
ウザくない熱い人間が理想なのかな。
あんまり冷めすぎるのも問題ですよね。
なんか、よくわからんわ。
とにかく「ウザイ」が、やだ。
ウザクナイ」がいい。
| 自分 | 02:06 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
qrcode