ジャムパン



| - | | - | - | pookmark |
・ ・ ・
人妻の会
nicoと久々メッセ会話。
話題は「旦那」「子ども」「結婚」
人妻話に花が咲く。
人妻ってみんなそうなのねと、安心する。
そんな感じ。
同士がいるって心強いわぁ
| 日記 | 03:03 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
オチ
「来ちゃった★」

「・・・お前、時々わっかんねー行動とるのな・・
 もう来ないのかと思ってた。」

「来ちゃ・・ダメ?」(上目で右に首をかしげ)

「・・ダメってことないけど、・・つか、来てくんないと困る。」

「コマル?」(今度は左に)

「ああ、困りますよ!実は内心ビビッてたんだから!」

「ん?」(唇とがらせ)

「もう来ないのかなーって・・」

「だって、あたしが来るとちょっと不機嫌そうなんダモン」(下向き)

「違うよ。どういう反応していいかわかんなかったんだ。
 でもさ、離れられないじゃん?切っても切り離せないっつーか。
 でも、来なかったから・・、ビビッてた」

「ビビる心配ないよぉぅ。・・・今度からちゃんと来る!
 心配させてゴメンネ」

まじ、ちゃんと来てくださいよ。
困りますービビりますー
ただでさえビビり屋なんですから!!
あーもうー来たら来たで億劫なのに、来ないとビビり。
生理ってヤツァ!!!
あーもうーホンット、不愉快なのか、安心なのか。
こいつと付き合ってくの、あと何年なんだ?

ホッ。

| 日記 | 01:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
鳴かぬなら鳴くまで待とう
気にしないって心に決めたのに、確実に気にしてます。

・・・生理。

来ない。

仕事中、確認しに何度もトイレに行きたくなって、嗚呼嗚呼。
でも、来ない。
男になった覚えはない。
あたしは雌雄同体、または、生まれたときはオス、大人になるとメスな生き物でもない。
いやぁー
なんだか、中学時代に来た初潮さえも幻のよう。
先月は出会えてた生理さんがもう、遠く、小さくなっていく・・・。
生理さーーーーーーん!!

・・・・病院怖いからー
・・・・旦那に報告するのも怖いしー
・・・・母さんに言っちゃうと変に期待されるしー

あー
来月まで!
来月まで待とう、ホトトギス。ウエーン
こんなに遅れたことないんだってば


再来週のシフト、週5希望で出したのはまずった!と思っています。
たぶん、体力持たないね!
| 日記 | 01:34 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
あたしの生活の微妙とは
お約束までの待ち時間。
今日の用事はすべて済ませてしまったよ・・ママン
何でうちはこんなに田舎なんだよ・・実家・・
あーまーりーに微妙な時間が余ってしまったので、
微妙な更新。
はー
天神まで電車で出るか、車で出るか、
そんなちっちゃなことを一生懸命考えてるあたしの休日は
平和なのだなーと、思います。
そんなちっちゃなことを考えて時間をつぶそうあたしの脳みそも
なかなかの平和なやっちゃと、思います。
今日が、そして明日も穏やかでありますようにと
5本指ソックスにお願い事。
今寝ると大変なことになりかねないしなぁー
微妙だ・・・・・・・・・・
| 日記 | 14:45 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
・ ・ ・
不携帯電話
あわわわわ 家にケータイ忘れたわ!!
と、出勤中に気づきました。
こういうときって帰ってきてケータイ見ても

着信  ゼロ件
メール ゼロ件

ケータイは携帯しなくてもいいのでは?
と、思うあたしのケータイ。
新着メール問い合わせなんてしてしまう自分が悔しい。
| 日記 | 03:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
一日一善
--コンビニにて

クレンジングオイルとほっとレモンを購入

「袋ご一緒でもよろしいですか?」

「はい!」

ああ、なんかいい気分。
ローソンだけど。
| 日記 | 01:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
何にもない日も
何もないなりに何かあるわけです。
ただ、少し優しい気持ちになれた日。
| 日記 | 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
どんなクリスマスを?
クリスマスは気にしない主義です。主義っツーか。
意味がわかんないんです。
っツーか
誕生日が1月6日なので、小さな頃からクリスマスプレゼントとお年玉と誕生日プレゼントは一括だったので、
クリスマスをずっと憎んでいました。
誕生会を開いてももらったプレゼントのラッピングがクリスマス仕様のものだと
「お前さえも一括にしちゃうのかーい!」
と、がっかりしていました。
いくらなんでもあたしの誕生日プレゼントをクリスマス前に買い置きしなくても・・・
とかってさー
思っちゃってさー
クリスマスなんて大嫌い・・・なんちゃって!つか、本気。みたいな。
三つ子の魂百までですね。ずばり!
小学生低学年の頃、夜中に目を覚ましたら、お母さんが枕元にプレゼントを置く瞬間だったことがあります。
寝た振りしたけど。
妙にさめた小学生になったのはそれから?
やー、よくわかりませんが。
付き合ってた彼氏とクリスマス過ごしたら、プレゼント用意してたのはあたしだけだった!とかね。
なんか、いい思い出がないので、なーんとなく毛嫌いしてました。
だから今年のクリスマスもさ、仕事をして過ごすつもりだったけど、
ラーメンズの小林賢太郎のソロライブがあるってんで、出掛けたよ。出掛けてみたよ。

やー
今日はいい日だった!

もう一度言う。

今 日 は い い 日 だ っ た よ ー

チケットを取ってくれたくじろうさんありがとう!!!
すごいよかった!
すばらしかった!
友達も大感激で、舞台の後はいい酒が飲めた!いい酒万歳!ヘローン
本当に毎回ありがとうね。くじろうさん。
またラーメンズファンを増やしましたとさ。
そして、報告ですが、あたしの斜め前に座っていたのはきっとあなたの近所にお住まいの生徒会の顧問をしていたK先生だったと思いますw

旦那からは誕生日プレゼントを開封したとの報告。
すごいテンションで「ありがとうありがとう」感謝されればハート型のフォトフレームなんて買っちゃってツーショット写真飾っちゃったわよ(赤面)
色?赤です(情熱的)
飾りました(部屋に)
一人で照れたりして(馬鹿)

そして、年甲斐もなくオーバーオールなんて購入。
390円で買ったGパンはウエストが入らず涙を飲む。

やーやーやー

とにかく
いい舞台を見れて、旦那には喜んでもらえて、いい酒が飲めて
あたしは幸せってことで!!

やーやーやーやー

もー

うきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃ

仕事休んでよかったなー
休みもらえてよかったなー
再度、くじろうさんありがとう(しつこい)

そーんな気分のいい15さん。
明日の出勤に今からげんなりなゲンキンさ爆発です。青春アミーゴ!
| 日記 | 01:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
急に
後ろ向きだなぁって思う。
これも全部風邪のせいだと。うむ。思い込む。
| 日記 | 00:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
イマサラジロー
腹壊し フォー!
いくら花嫁と言っても寒空の下、ウェディングドレスで集合写真待たされちゃあ
風邪引きますよ 絶不調ですわよ
ビエビエ
ゴホゴホ
今日は久々の休みだからって、すたみな太郎に食べ放題に行ったんだ。
風邪なんて、そろそろ大丈夫だと思ってたら、
キタキタキタキタキタァーーーーーーー
下腹キリキリキリキリキリキリ
ピーヒャラピーヒャラパッパパラパー
の後には、
人間ポンプ!ドウェー
すたみな太郎でイマサラジローな人妻25歳です。
家に帰って落ち着いたかと思いきや、あーおなら出そー
!!
の瞬間
ピーヒャラピーヒャラパッパパラパー
ですわよ。
とほほ。
今日はやられたよ。
太郎に完敗。
あーあーあーあー
せっかくの休みだのにだのにだのに
予定台無し。
| 日記 | 20:10 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
・ ・ ・
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
qrcode